※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦話し合いが難しい。夫は第三者の意見を受け入れず、怒りっぽくなる。第三者の必要性や、病院での情報共有について悩んでいる。

夫婦話し合いが出来ない。夫が第三者の話を聞かず自分が正しいと思う。自分に向けられると怒りがまし物にあたり暴言吐く😭
第三者の話し合いって必要を感じますか?割り切りそんな人って一生って思う方いますか?
第三者にしても病院が全て話をしていて親は知りません🫠

コメント

ままり

ちょっとよく分からないのですが、病気であれば仕方ないのでそれでも一緒に居たいと思えるか?を考えてみてはどうかなと思います。
夫婦で話しても、第三者を交えても話ができないのであればご主人は話ができない人間なのかなと思います。逆に親の話は聞き入れることができるなら、必要なことは親を巻き込むしかないのかもしれないな、、、という感じでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ではないんですが少し気質があります。
    やはり親って特別ですよね。話し合いが出来ないなら家庭裁判所か親かもしれないです。親を巻き込むは最後かな?と思います。

• 9月8日