※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子鉄はパラリンピックを見ていて、オリンピック選手になりたいと思っている。運動は得意ではないが、その気持ちが良いと感じている。

子鉄がパラリンピック見たい!ってよく言うんだけど、今も車椅子マラソン見てる♿️✨️
オリンピック選手になりたい!って目をキラキラさせて言ってる😂特に運動が得意とかでも無いし、スイミングくらいしか習ってないけど、そう思えるのはとっても良いこと💓‪

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

夢があるのはステキなことだよね☺️

うちめちゃくちゃ走るの遅いけど、運動会のリレーの選手になりたいって言う😂

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    マシューこっちにもコメントありがとう🫶💓

    だよね✨️夢があるって羨ましい😂✨️

    そうなの?!長女ちゃん?次女ちゃん?!素敵やね👏✨️
    ちなみに家も運動神経全然いいとかじゃないんだけどね😂

    • 9月8日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    グッドアンサーありがとう😊

    長女なんだ👧
    運動会で代表に選ばれて走ってるお友達をみて憧れたみたい🥺

    • 9月8日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こちらこそありがとう💓

    そうなんやね🥰可愛い🫶

    • 9月8日