※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おじさんとすれ違うと、息子の将来を考えてしまいます。妊娠後、男臭が気になります。

おじさんとすれ違うと
ああ、いつか息子もこうなるのか。。
と今から失礼なことを考えてます😂笑

娘に対してはそんなこと考えないんですが
何なんだろう、妊娠してから嗅覚が過敏になったから 
男臭とかが凄い臭く感じて💦💦
余計そう思うかな、、😭😇

コメント

はじめてのママリ

まさにそうです!💦
今第二子8ヶ月㊚を妊娠中で5歳の娘がいますが、めちゃくちゃ思います💦
特におじさんの臭いが無理で(大抵臭い←失礼)通り過ぎたら息止めるぐらいです😵‍💫
同じく娘には思わない…
そんな思いを抱きながら息子をどんな気持ちで育てるんだ自分…とちょっと不安です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!共感ありがとうございます😭!!

全く同じです!笑
    息止めるし、だいたい臭いのもめっちゃ共感。。
    若者も最近は男臭を感じるので無理で、夫なんて男臭の塊みたく感じて臭すぎます😭笑笑

産んだら育てたら
    どんな気持ちなんですかね😭笑
    私も不安で💦
    男の子は赤ちゃんでもオジサンのにおいするとか聞くと余計不安です😭笑

ある種のマタニティブルーもあるんですかね😭笑

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じように想う方がいて思わずコメントしちゃいました💦(笑)

一言一句共感です(笑)
    私も男の子と分かってから夫の臭いとか毛むくじゃらに敏感になった気がします(笑)

以前職場のおばさまが「いいなぁ女の子は。男なんか汚くなる一方だわ😮‍💨」と息子さんのことを仰っていて…
    何故かその言葉だけめちゃくちゃ覚えてて、息子もそうなるのか…と早々と落ち込みます(笑)

聞きますよね!
    女の子みたいなフワフワ感もなくガッシリずっしりしてるとも聞きます💦
    娘の時はなぁんにも考えなかったのに何故だ…
    マタニティブルーの一生なんですかね😂💦

• 9月8日