※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

保育園の親子遠足が7千円ほどかかる見込みですが、金額は確定していません。1歳児で自由参加ですが、旦那が仕事なので二人で行けるか迷っています。後悔しないか悩んでいます。行くか迷っています。

保育園の親子遠足が来月ありますが、7千円ぐらい掛かるみたいなんですがみなさんそのぐらいですか?
まだ申し込みが始まったばっかりなので、金額は確定ではないです!

1歳児なので自由参加なんですが、7千円は高いし旦那は仕事なので私と二人で大丈夫かな?とか思ったり😁💦でも行かなかったら後悔するのかなとか思って⚡
みなさんだったら行かれますか?

コメント

ksママ

幼稚園の親子遠足ありますが
親子で参加しても4000円ぐらいです✨

しおり

7000円!高いですね!
どこにいくんでしょうか。。笑

うちは今週土曜日に親子遠足です!
大人2人、3歳からお金かかるところに行くので子供1人でチケット代1000えんぐらいでしたよ!

よっち*

高いですね〜(⊙︎ロ⊙︎)
うちの保育園は,大人が1人が1500円,2人だと2000円です!
私だったら行かないかな...
うちも先日親子遠足があり,動物園に行ったのですが,たまたま旦那が休みが取れたので参加しましたが,休みが取れなければま行かないつもりでした。

まぬーる

本当に七千円ですか?そんな額で出したら普通にクレームが来ますので、七千円な訳ないと思うのですが…バスで行くんですか?それにしても高いと思いますね。。

きいママ

ウチの保育園は未満児は遠足がなくその日はお弁当持ちです
保育園によって行くところもあるんですね

みい

保育園で7千円ですか?保育園なら母子家庭の方も多いですし、その金額だと、あまり人来ないんじゃないですか?(´•ω•̥`)

ayapanpi

まとめてコメントですいません🙏
この通りバスで行きます!
7000円って書いてあってびっくりしました💦また、キャンセル料も取るみたいで⚡風邪引いたりするかもわからないので😅
やっぱり行かないですかね😂
牧場みたいな所に行きます🐮以前遊びに行ったこともあり、息子は動物とふれあえて楽しかったみたいなので行っても楽しめるはずですが、自分たちでも全然車で行ける範囲です😁💦