※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近自転車で出かけると公園方向を指さされ、買い物へ行くと泣かれ、家に戻るとギャン泣きされて買い物が難しいですか?

最近自転車で出かけようとしたら公園がある方に指をさしてあっちって言うてきます。公園の道ではなく買い物の道行ったらめっちゃ泣きます。さらに家の方向に戻るとギャン泣きで買い物が最近行きにくい感じになってきたのですが同じような方いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子も同じです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

道覚えてるものなんですね🤣
    公園行きたいって言うたら、やっぱり連れていきますか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子もめっちゃ覚えてたタイプでこっちだと違うとかよく泣いてました💦
    多分よく行くところは覚えてると思います!!
    私は言われても公園行く用事なかったらいかないです😂
    それすると何回も同じようになるので…

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに何回も同じになってきてるような感じが😂
    無視して私の行きたい所に連れて行くようにしていきます

• 9月7日
ママリ

1歳半で…!賢い子ですね😂❤️
うちは最近そうなってきて大変です。笑 昨日全く同じママさんがスーパー前にいて、救われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々 周りに同じ状況の方みないので、一緒の方がいて安心しました🤣

• 9月7日
ちー🔰

同じです。児童センターや公園の道を行かないとギャン泣きです。買い物しにくいです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂買い物カートに入れようとしたらめっちゃ暴れて中々入ってくれなくてめっちゃ困る🥲

• 9月7日