※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の通勤車のガソリンが早くなくなる。昼寝が原因かも。お金の使い方に不満あり。

旦那が通勤で乗ってる車のガソリンがすーーーぐなくなります。満タン入れて2週間もちません。会社までは5分くらいです。車の中で昼寝を何時間もするからだと思います。
減るの早すぎって言うと、「給料全部渡してるよね」と言ってきます。お金のこと言うと大体これ言われるので私はこれにイラッとするんですけど、みなさんしないですか?😂😇ゲームの課金すごいしベビースモーカーで1日に何箱も吸うしなんなら借金もあるし、なにこいつって思います

コメント

みみみ

給料全部渡してたらたくさんお金使って良いなんてならないですよね😇
めちゃくちゃ余裕のある生活ができるくらいもらっているならイラっとはしませんが😅

はじめてのママリ🔰

ありえないです😭
自転車通勤させましょう😆✨✨✨