※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ジェットコースターで叫ぶ人は陣痛中も叫ぶのか、静かなお産を目指すための練習が無駄か悩んでいます。

ジェットコースターで叫んで楽しむ人は陣痛の時も叫びますか??
私はそろそろ出産を迎えるんですけどジェットコースターは余裕で乗れてむしろ叫んで楽しんでるタイプなんですけど
この前xでジェットコースターで叫ぶ人は陣痛中めちゃくちゃ叫ぶというのをみて(叫ぶことで力を抜いてるからと書いてました)
静かなお産がしたくて呼吸法とか練習してるんですけど無駄ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェットコースターも叫ぶし陣痛中も痛い痛いと騒いでました😂

はじめてのママリ🔰

確かに私ジェットコースター叫ばず耐えてるんですけど、
陣痛中叫ぶことなかったです🥹

はじめてのママリ🔰

私はジェットコースターでは叫びますが出産は叫びませんでした🤣

はじめてのママリ🔰

ジェットコースターは叫ばずに楽しんでますが、陣痛中はめっちゃ叫びました😂

さなちん

たしかに...!
私はジェットコースター怖過ぎて叫べないタイプなんですが(静かに耐える)
陣痛、出産も割と静かに終えました。
ジェットコースター大好きで叫んで楽しむ友達は、
陣痛叫び過ぎて暴れまくったって言ってました😂
2人目は1人目の時よりマシだったそうですよ😆

ママリ

ジェットコースターで叫んだり「今のやばいマジでやばい」とブツブツ言うタイプですが、確かに陣痛中そうでした😂😂

陣痛中は叫んでましたが、分娩台で息む頃はめちゃくちゃ静かでした!ヨガで呼吸法とか練習してたのでそれをやりたいと何故か助産師へ聞いてましたが😂

はじめてのママリ🔰

ジェットコースターは全然無で乗れますが、出産はわーわー言いました!笑

ゆー

私も質問者さんと同じでジェットコースターは叫んで楽しむタイプですが、陣痛中は叫ばなかったです!
痛いぃぃぃと静かに言ってました。笑

ママリ

どちらも無言です🙆‍♀️
絶叫は好きです👍

はじめてのママリ🔰

ジェットコースター叫んでますが(楽しんで)
陣痛は超無言でした 笑

はじめてのママリ🔰

ジェットコースターめっちゃ叫びます!!🤣

出産は上2人は叫びましたが、3人目はめちゃくちゃ呼吸を頑張って、静かに産めました🤣

はじめてのママリ🔰

ジェットコースターはめっちゃ叫びますが陣痛は叫ぶ気力がないくらいいきむのに必死でした😂

桃じり

ジェットコースターは叫ばないですがお産は叫びました‼️
逆に声を出してないと痛みで息止めてしまって、軽く酸欠になってしまったので💦
声出すと自然に吐いた分の息を吸うので逆によかったと思います!

はじめてのママリ🔰

ジェットコースター叫ぶタイプですが
陣痛の時は全然叫ばなかったです
むしろ静かすぎました
痛すぎて無になってました😂

ママリ

どちらも叫びます。 

はじめてのママリ

ジェットコースター→叫ぶ
陣痛、出産→叫ばなかった

です🙌
私、痛みに弱いので絶対騒ぎまくると思ってたけど意外と静かなお産出来ました!
呼吸法の練習無駄じゃないですよ✨
実際はもうなんていうか、叫んでる場合じゃない(叫ぶのに体力使えない?)って感じでした😂

ₘₐₘₐ

ジェットコースターは叫ばないタイプ(叫ぶほど怖くない)で、出産の時は上の2人の時は痛い痛い!むり!!!と叫んでました。

はじめてのママリ🔰

ジェットコースター苦手すぎて叫ぶことできません😂
陣痛も私も叫ぶ体力すらなくふー😨💦って感じでした笑
私の場合はその説当てはまってるかもしれません😂