※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚の集まりで男性だけが酒を飲み、子供は退屈そう。酒を飲む人は子供と遊ばず、子供が落ち着きがないのは悪いのか、普通はお腹いっぱいでも会話に参加するものか。

親戚のあつまりで2時間位外食して男連中だけ酒飲むんですが、おなかいっぱいになるまでは楽しく過ごせるんですがお腹いっぱいになるとすぐ飽きたから帰ろうと言います。
子どもからしたらたしかに退屈だろうとユーチューブを見せようとしたらユーチューブはダメと親戚のおじさんに言われ、じゃあ子供と遊んでくれるのか?自分は酒のんで子どもにはダメダメって…
子供が落ち着きがないのも悪いですが、普通お腹いっぱいになっても大人しく会話に参加しますかね?

コメント

ダックス

腹立ちますね〜😅
その男らおいて先に子どもと帰ります〜💦

ママリ

お腹がいっぱいになってその場がつまらなかったら帰りたいって言うのが普通ですよね!

高校生だって酔っ払いのおっさんたちに絡まれてスマホ禁止されたら即帰ると思います😂

子どもの暇つぶしさえ禁止してくるようなら最後まで付き合う必要ないと思います!