※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中の父との関係に疲れています。早く帰りたいけど、両親に感謝もあり。帰り方がわからず悩んでいます。

里帰り疲れました。

父がめんどくさいです。
ちょっとしたことですぐ不機嫌になるし、恩着せがましくてむしろ何も頼みたくないです。ちょっとめんどくさい上司と一緒に住んでるような気分です。
ソファに寝転がって過ごしたいみたいだから、気を遣って居場所ないし、だったら狭くても自分のアパートで好きに過ごしたい。
ひとつひとつは取るに足らない小さいことだから、私の心が狭くなってるのかもしれません。

まだ1週間しか経ってないけど帰りたいです。でも、そもそも里帰りは母への親孝行みたいなところもあるし、すごくよくしてくれている両親に早く帰りたいなんてどう伝えたらいいかわからないです。

最初から「何日までいる」とか言わなければよかったです😂
もう夫と一緒に明日帰りたいよー

コメント

もも

ストレス確定なので里帰りしてません
1週間分、実母来ましたがやっぱりストレスでした
さっさと帰ります😌

ママリ

妹が里帰りしてきてるんですけど、ぶっちゃけストレスです。早く帰って欲しい…🥲
切り上げて帰る方がお互いにストレスなくていいかもです!

うーさん

家のこと、旦那のこと、色々やることあるから〜とか😌
お客さんでいるよりせっせと動いてたいから〜とか😌

私なら、そんなこんなでやっぱり早く帰るわーって帰ります☺️