※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉は妊活中で食生活に気をつけているがタバコを吸っている。義姉の言動に不満を感じている。

私と義姉はお互いに妊活中で、その義姉からコンビニの食べ物や、お菓子、ジュースは身体に良くない、お茶は〇〇が良くて~など熱く語られました。
その時は相槌を売って話を聞いてたんですが、義姉はタバコを辞めれずに吸っているのですが、妊活の為にと食生活を気にしてても、そのタバコで意味がないんじゃないかなって思ってしまいました。

元々義姉のことは嫌いで、いつもマウントをとってくるので…
タバコ辞めてから言ってこい‼️とむしゃくしゃ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私は性格が悪いので、タバコの方が体に悪いんじゃないですか!?😳って馬鹿な振りして突っ込みます☺️

そしたら2度と言ってこない気がして👀笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りなんです🥹旦那さんにはそう愚痴りました(笑)

    • 9月7日
ママリ

タバコ吸ってても妊娠はしますが
どこに気を使ってんのよって思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義姉は42歳で保険適用になるのもあと1回なので、突っ込みどころ満載でした(笑)

    • 9月7日