※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月の男の子と名古屋から新幹線でワンオペでディズニーランドに行きたい。新幹線は初めてで、子供は新幹線好き。前に家族で行ったことあり。帰りは神奈川で1時間半かかる。ワンオペで行けるか不安。アドバイス求む。

ワンオペディズニーどうですか?

1歳10ヶ月の子供(男)と名古屋から新幹線でワンオペでディズニーランドに行きたいと思ってます。

新幹線は何度か乗っていますが、(乗車時間1時間)名古屋〜東京間は初。
ちなみに新幹線大好きボーイです。

ディズニーランドは6月に1度、母と3人で行きました。

本人も楽しんでおり、私も楽しめました☺️

実家が神奈川なので、帰りはそちらに泊まりますが、電車で乗り換えなど含め所要時間1時間半くらいです。

ゆるく楽しめば行けるでしょうか??

ワンオペはキツイですかね??😅

ワンオペディズニー行ったことある方、アドバイスなどあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

お子さん1人なら行けると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月8日
れい

テーマパークも他の旅行も余裕でしたよー✨

アトラクションっていっても激混みアトラクションはそもそも乗れないですし、イッツアスモールワールドとか、カントリーベアみたいなのんびり系アトラクション、雰囲気楽しむくらいならいけると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月8日