※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
お仕事

上司から月次の手紙で注意を受け、名前はないが自分が怒られた内容が書かれていて嫌な気持ちになっています。

職場での出来事です。

先日、上司に注意されたことがありました。
電話対応の仕方について注意されました。
私は入社当時に先輩に教えられて続けていたことなので、注意されて驚きました。

上司は月に一度、全店舗のスタッフに手紙をくれます。
内容はみんな同じです。
今月の手紙には、私が怒られた内容が書かれていました。
名前は書かれていませんが、すごく嫌な気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままだとモヤモヤするので手紙持って行って入社した時に教えていただいたやり方なので驚きました。今後のためにも正しい対応の仕方をマニュアルにした方がいいと思います。正しい対応の仕方を教えていただきたいです。って上司に言っちゃいます。
嫌な気分ですね😫😫😫