※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
家族・旦那

親と縁を切った方いますか?

親と縁を切った方いますか?

コメント

はじめてのママリ

家を追い出されたので同時に縁切りました✋

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます。
    連絡もとらずですか…?

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡一切取っておらず、入籍、妊娠出産、引越しなども伝えてないです!
    ただ年の離れた小さい妹と弟がいるので、そこから情報はいくみたいですが特に粘着などもされてないので気にしてません!
    住民票の閲覧制限は最初かける予定でしたが、関東▶︎九州と離れたため危険性があまり高くないと判断されてかけてないです

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

5年前に絶縁してから何も音沙汰ないです!
縁切る時も警察沙汰になり
居場所隠すために(今の旦那と同棲していて家の場所を知っていた為)引越し住民票の閲覧制限も毎年かけてます

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます。
    💦💦💦よっぽどの事が……あったんでしょうか………

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮き沈みが激しく
    若干鬱病で頭がおかしく
    借金滞納だらけで私にまで被害が来るのが嫌で20歳で家を出ました!

元々小さい頃から一緒に住んでいなく(児相に一時保護され施設に行きました)
    高校生で一緒に住むようになってやはり合わないなと思い
    高校生の頃もほぼ親は家に居なく
    私は一人暮らし状態でたまに帰ってくる家賃払ってくれる同居人みたいな存在でした!

• 9月7日