※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘に不適切な愛情表現をして困っています。逆ギレされて注意が通じず、普通なのか不安です。意見を聞きたいです。

旦那の娘への愛情表現がたまに気持ち悪いです。

•服の中に手を入れお腹付近を触る
•ちんちんと言いながら股を触る(おむつの上から)
•太ももを撫でる
•「おむつ姿が興奮する」発言

何度注意しても治りませんし、注意するとうるせぇ黙れクソなど逆ギレされます。
それとも私がおかしいだけでこれらの表現は普通なんですかね…。
皆さんの意見お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ姿が興奮するというのはどういう事ですか😱

触れたりするのはあまり何とも思いませんが
私も息子にそうだし、夫も娘にそうでした。
ただ発言が怖いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おちんちんと言いながらお股を触るのもよくわかりません💦

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

2個目と4個目、めちゃくちゃ気持ち悪いです🤮🤮🤮
旦那がそんな事言ってたらガチで引きますし、2人きりにはさせたくありません。


主さんは全然おかしくないです!旦那さんがおかしいです!

ママリ

え、やばすぎます、、
将来娘さん大丈夫ですかね、、

その行動自体気持ち悪いですし、注意してその逆ギレの仕方は異常だと思います

娘さんのこと守ってください。
行動がそこから少しでもエスカレートするなら即、離婚案件です。

はじめてのママリ🔰

え〜…。
ちょっと不安ですね。一緒にお風呂とかは辞めた方がいいと思います💦

はじめてのママリ

ちんちん…と興奮する…ってヤバいです💦
ウルセェ黙れと逆ギレする所も怪しい
そう言う趣味があるのかな…
エスカレートしないか目を光らせた方がいいです

まま

血繋がってるんですよね…?
お腹や太ももは触ったり撫でたりはすると思います。
でも他がちょっと受け入れられないので逆ギレされるなら離婚も視野に入れますかね💧
AV見てるならチェックした方が良いですよ。
冗談ぽく義母に相談も良いかもです。

はちみつ。

発言ヤバくないですか?
めちゃくちゃ気持ち悪いです💭

オムツ姿今しか見れないし可愛いよねとかなら分かりますが、、、
てかもう時期2歳の子にそれって、娘さんの為にも旦那さんの行動ちゃんと見ててあげてください👿

ままり

え…きも☹️

娘さんの体は本人の物なので親であっても無闇に性的に触るのは良くないです。

女の子ですし早めに性教育を親子で勉強した方がいいと思います。
講演会や赤ちゃんからの性教育の本もありますし

ママリ

オムツ探す可愛いのは分かりますが興奮するってキモすぎるし、ちんちん言いながら股触るって普通に性被害ですよね?

気持ち悪すぎます。

オムツ替えも着替え、お風呂一緒に入らすのも禁止にします。

皆さんが書いてるコメント見せたらどうですか?
いかに自分が気持ち悪い事してるか自覚させるためにも。

おっちゃん

旦那さんの発言、気持ち悪いなぁって思ってしまいました。

冗談で言ってたとしても相手が注意してるんだから、1度で辞めて欲しいですよけ。
私だったら、自分の兄弟、姉妹が居れば根回ししておいて、旦那も含めたみんなの前で悪気なく風にヤバ発言を言います。
それで怒ったり不貞腐れたりするようなら、その発言がまずいの自覚してるだろうし、もし仮に旦那さんがなにかやらかした時にはその場にいた人は主さんの味方になってくれると思います。

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます...
しかも逆ギレ..
将来性的DVになりそう😨
守ってあげてくださいね

はじめてのママリ🔰

うーん、2人きりにはさせないです。

はじめてのママリ🔰

愛情表現ではなく、性的虐待に繋がる行為な気がします。しかも注意したら逆ギレ。
他は良いパパなんでしょうか?すみませんが、私なら離婚も視野に入れます。

はじめてのママリ🔰

えっ😨全部キモイです…うちの旦那がしてたら即離婚します!!
いつか性被害受けそうで怖いです。
どうにか娘さん守ってあげてください😭

はじめてのママリ🔰

すでに性的虐待だと思います💦

うちの旦那は一個もした事ないです。

はじめてのママリ🔰

普通の人ならしないです。私なら離婚します。子供に手出されるかもしれないと思いながら暮らせない。怖すぎます💦