※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の見学説明会にベビーカーを持って行く方いますか?重いので抱っこもきついです。暑い中歩かせるのも可哀想で。

幼稚園の見学説明会にベビーカー持って行く方いますか、、?自転車がなくて駅から15分かかるので、暑い中歩かせるのも可哀想で。重いから抱っこもきついです( ; ; )

コメント

Yuu

今日まさに見学会行ってきましたが、ベビーカーやバギーで来られてる方何人かいらっしゃいましたよ^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか( ; ; )ありがとうございます!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

たくさんいましたよ🍀
置き場もありました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです😭ありがとうございます😭

• 9月6日
はじめてのママリ

全然いいと思います😊
下の子がいる方もいらっしゃると思うので園としても想定されてるはずです☺︎

在園児でも登園時にベビーカー押してるお母さんもいますよ〜☺︎
ベビーカーの置き場だけ確認しておけば安心じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子いないのですが、19キロ近い抱っこマンなのでベビーカー必須で…笑

ベビーカー置き場確認しようと思います!ありがとうございます😭

• 9月6日
結優

幼稚園だけでなく、小学校にもよくベビーカーで行ったりします。

邪魔にならなさそうなところに、簡単にたためるタイプのものは畳んで、畳むのに両手が必要なものはそのまま置かせてもらってます。

途中でベビーカー乗らないってなったときのために念の為、抱っこひもも持っていくようにしてます。