※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ🔰
子育て・グッズ

上の子が幼稚園で熱が出るが、帰ると下がる。元気だが3ヶ月続く。ウイルス性の病気は貰わず、ストレスかも。精神的に疲れている。

6月から幼稚園に行き出した上の子。
幼稚園に行くと38度熱が出るけど、帰ってくると37度以下まで下がる。
めちゃめちゃ元気。
それが、ここ3ヶ月続いています。
いつまで続くんでしょうか。
途方に暮れます。

でも、不思議なのは、本当のウイルス性による風邪等は全然貰ってこないんです。

ストレス性のものだとすると、それだけ負担になってるなら、可哀想なのかなとも思ったりもして。

この問題が本当に私にとってストレスで、下の子のお世話もキツいのに、精神的にも肉体的にも疲労が溜まってきています

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですよねー。
幼稚園で動いてたり、子供の中だと体温があがるので、どうしても熱がこもったりします😂
もちろん、子供も疲れるのでその熱もあります。
幼稚園の性質上、保育園よりお迎え要請が早いので、、、
先生たちも風邪かどうか見分けるのも難しいしですね。。
うちの子も通い出して数ヶ月の間に1カ月まるまるいけないまたはお迎え要請でした😅

  • しーくんママ🔰

    しーくんママ🔰

    徐々に毎日行けるようになった感じですか?

    • 9月6日