※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りで悩んでいます。食事制限や運動をしても減量できず、疲れやすくて時間が取れません。効果的なダイエット方法を教えてください。

成功したダイエット方法を教えてください。
妊娠で10kg以上増えたのに、気がついたら産後直後からも7kg増えてしまいました…。
産後から増える人なんていませんよね。
健康面でも引っかかりそうなくらい、人生で1番太ってて落ち込んでます。完ミです。
先月頭に流石に奮起して間食なしで一日900カロリーの食事制限したり、隙間時間で筋トレと有酸素運動をしているのですが何故かじわじわと2kg増えてしまいました…。
頻繁に夜泣き対応があるので疲れやすく、まとまった時間運動出来ないのを言い訳にしていましたが、流石に痩せたいです。

コメント

𝐘🤎

朝昼は基本食べないか兼用で豆腐or納豆orヨーグルトorフルグラで
夜は好きな味のスープにキャベツorもやし多め、お肉orウインナー、春雨、好きな野菜を詰め込んで食べてます🌟
運動系はあまり続かないタイプなんですが、トレぴなチャンネルの全身痩せのダンスだけは続いてます○
この生活して1週間で3kg落ちました!!
甘いものも食べたくなるので、キットカットやアルフォート2つくらいはパクパク食べてます😂

• 𝐘🤎

𝐘🤎

スープは豆乳か牛乳を水より多めにして作ると飲み干してもあまり罪悪感ないです😂✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    勉強になります、食生活真似させていただきます!
    1週間で3キロは凄いです👏✨
    ある程度メリハリをつけたほうが継続できるのかもしれませんね!

• 9月6日
るる

ビリーズブートキャンプ!
1時間くらい運動して確実に痩せるけどめっちゃキツいです!🤣
それやったら1ヶ月で5キロ痩せました

YouTubeに5分くらいのもあるので、最初はそれから始めてだんだん時間伸ばすといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間運動できる事自体凄いです!
    でもそれだけやらないと痩せないですよね💦
    5キロすごいです!おめでとう御座います✨🫶
    ビリーYouTubeで見てみます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

合計17キロ増えたってことですかね?
骨盤矯正して、ストレッチして、まずは体の歪みを戻して、体を柔らかくするところから初めて、子どもと一緒に行けるジム行くとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながらそうなんです…
    体も硬いですね、骨盤矯正も数回でやめてしまったので主人に相談します!
    子供がまだ小さくジムも近くには少ないので将来的に行ける所を探しつつ、ストレッチは今夜からやってみます👍✨

• 9月6日