※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

来週出産予定で赤ちゃんの健康が心配。喝をください!

[喝をください!🔥]来週出産予定なのですが、急に赤ちゃんに障害やダウン症がないか不安になってきました💦
順調に大きくなっているし特に指摘されたこともなく、とにかく赤ちゃんを信じて会えるのを楽しみにしているのに、心のどこかで心配がずっとあります😣
私に喝をください!!😣

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなそうだと思いますので、その気持ちと向き合うのもお母さんになる一歩なんだと思います💡生まれてからも発達障害じゃないか?遅れていないか?ってずっと考えることなので🥹

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😭
わたしも心配しており、年齢的に必要ないとのことですが、出生前診断受けます😭

出産頑張ってください!!

心配しないで下さいー!!!
どのママさんもみんな同じような気持ちで不安です!!😂
みんな仲間ですよ🤝笑
でも心配しても仕方がないですよね!
もう産むしかないし健康な子でもダウン症の子でも障害があっても愛す事には変わりないです🌟

不安に思うのもママになる、というかもうお腹の子のママになってる証拠じゃないですか?☺️

もちろん心配しすぎでストレスになれば赤ちゃんは苦しいのでダメですが、お腹の子を思う気持ちだと思って多少は心配になってもいいのかなと思いますよ✨

無理に心配しないように、赤ちゃんが五体満足健康である事だけを信じるというのが正しいってわけじゃないと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした!妊娠したら誰もが考えることだと思います😥
上の方も言っている通り生まれてからもずっと心配事は続きます
とにかく今は出産に向けて心を落ち着けてお腹の子を信じてあげてください✨

👶🏻💗

私も同じでしたよ!なんなら生まれた今でも思う事があります!きっと何をしてもその不安はぜろにはならないとおもいますが母とはそういうものなのかなって私は思うようにしてます

はじめてのママ

皆さんありがとうございます😭😭
そうですよね!!皆さんからのコメント見て確かに産まれたあとも心配は尽きないしそれも含めて親になることなんだなと改めて前向きに考えられました!!
ありがとうございます😭✨