※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

直母時にサラサラの鮮血が出て心配です。同様の経験がある方いますか?

直母をするとサラサラの鮮血が出てきてしまい、怖いです。
産後16日目です。赤ちゃんがうまく飲めないので搾乳メインですが、たまに直母をしています。

悪露は一旦終わりかけたのですが、最近サラサラの鮮血が出てきてしまい心配しています。
特に直母で授乳してる時に出ることが多く、子宮収縮のせいかなと思うのですがなんだか怖くて直母もしたくなくなってしまいました。

同じように授乳をしている時に悪露が出た方いますか?その後どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ悪露が出ていたかはわかりませんが、16日ならまだ鮮血たくさん出ていました!
ちなみに完母で、悪露が完全になくなるのに3ヶ月くらいかかりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そんなにかかるんですね。1ヶ月検診後に病院など行かれましたか?

    • 9月5日