※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

低速で車同士がぶつかり、前の車が左折しているか不安。戻って確認したいが子供がいて難しい。警察に電話すべきか悩んでいます。

車同士がすごく低速でぶつかった場合気づかないことはありえますか?💦

前の車がゆっくり左折しようとしてたので私も速度を落としました。
前の車が左折したので直進しました。

が、家にかえってきてからわたしが前の車が左折しきってないのに直進してぶつかっていたらどうしようと不安になってきました。

強迫性障害のような感じで不安を感じやすいのでそのせいかと思ってるんですが考えれば考えるほど不安で、、

戻って確認したいんですけど子供が機嫌悪くグズっていていけそうにないです。

警察に電話したほうがいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとでもすごい音すると思いますよ!
同じような感じで、
私が右折しようと停止中のところに、相手がゆっくりゆっくり左折してきたんですが後ろが掠りました
振動ほぼなく、傷も掠り傷って感じだったけど音がして「当たった!」とわかりました

はじめてのママリ🔰

当てられた側ですが、超低速でも分かりますよ!
なので大丈夫ですよ😌