※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

旦那が仕事帰ってきてから勝手にやってる洗車!なんで手伝いにこねーの?…

旦那が仕事帰ってきてから勝手にやってる洗車!
なんで手伝いにこねーの?
ご飯作ってるしって言ったら、たいしたもん作ってねーだろ!って言われました。
ムカつく!
洗車手伝ってそのあとご飯作ったらご飯何時になる?
ご飯作りは誰もてつだってくれないでょ?
ただあたしがやること遅くなるだけでしょ!
本当時分のしか考えてない!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯だけ食べてもらったらいいです😇
塩でもかけて🤣

子供にはきちんとしたおかず作るけど夫にはあげない😇

はじめてのママリ🔰

んじゃあなんでご飯作ってるのに手伝いに来ないの??って感じですね😂
手伝ってほしいなら手伝ってって口で言え!子供か!!!