※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
家族・旦那

今日たまたま帰宅が遅くなり息子を学童に迎えに行き帰宅したのが18時!そ…

今日たまたま帰宅が遅くなり
息子を学童に迎えに行き帰宅したのが18時!
そこから夕飯作って、旦那は洗濯して干してたけど
洗濯して干しただけ、息子の学校の準備手伝っただけで
疲れたって騒いでた😡

あなたが前までパチンコ行った帰り
保育園学童のお迎えからの買い物
夕飯作りながら洗濯干して息子と2人でシャワーして
息子の学校の準備手伝ってって全て私1人でこなしてたんだけど!って言ったら
小1の息子がそーだよ!パパがパチンコ行く日
ママ大変なんだからね!これでわかった?って
言ってくれました😂

旦那は黙ってました‥笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最後スカッとしました😆

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    スカッとジャパンですね😂笑

    • 9月5日