※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ🔰
お出かけ

船橋市から電車で1時間圏内の未就学児向けの遊園地を探しています。3歳の息子が楽しめる場所やおすすめがあれば教えてください。

未就学児でも楽しめる小さな遊園地でおすすめありますか??
(できれば)船橋市から電車で1時間圏内で探してます!

3歳、95センチの息子が楽しめそうな遊園地があったら連れて行ってあげたいなぁと思っているのですが、最近引っ越してきたばかりで土地勘もなく💦


かの有名なアンデルセン公園は、早速いってみました!


大きな公園やアスレチック、ゴーカートとかは行ったことあるので、The遊園地、って感じのところもそろそろデビューしたいなぁと。
今年もようやく寒くなってきたので、本格的に寒くなる前に!


同じくらいのお子さんの方は普段どこに遊びに行っていますか??
遊園地以外でも、ここ良かった!ってところがあればぜひ教えてください🙆!(都内もしく千葉あたりで)

コメント

jemy

船橋市在住、3歳93センチの息子います。
電車で1時間程度でthe遊園地、ほんとないです。ディズニーくらいです。東京ドームシティはこの前行きましたが、もうちょっと大きな子向けかな?でした。
うちが行ったことあって良かったかな~は全部遊園地以外ですが、葛西の鉄道博物館や葛西臨海公園(水族園あります)、千葉市動物公園のお金入れて動く遊具があるとこでアルパカとかに餌やりとかです。
気になっているのはあらかわ遊園です。

  • みけ🔰

    みけ🔰

    住まいもお子も同じですね!
    The遊園地ないですよねー。
    ディズニーはまだデビューしてないです😞
    あらかわ遊園わたしも気になってます!ちょうど良さそう!
    土日は混みそうで悩み中です。
    野田の、もりのゆうえんちも気になったんですが、移動時間あらかわ遊園とほぼ同じでした。
    それならあらかわ遊園行ってみたいなぁと思い、悩み…🤔

    • 11月26日
コロン

荒川遊園地は小さい子も乗れるものあるかと思うのでよかったら行ってみてください\(^o^)/
花やしきももしかしたら乗れるのありそうです!

  • みけ🔰

    みけ🔰

    花やしき!規模感的にちょうどいいですね!
    あらかわ遊園、土日混んでそうで、悩みますが行ってみたいです。

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

遊園地ではないですが、お台場にあるレゴランドが楽しかったです!
室内なので天候気にしなくていいし、アトラクションが2つとミニシアター、別料金でワークショップがあります(*´`)
娘はアスレチックがお気に入りで全然出てきませんでした!笑
レゴも至る所にあるのでレゴが好きでしたらおすすめです*.+゚

  • みけ🔰

    みけ🔰

    レゴランドって名古屋にしかないと思ってました。お台場にあるんですね!
    レゴだいすきなので、この冬行ってみたいと思います!

    • 11月29日
まめ

あらかわ遊園は私も気になってます👀
小さい遊園地でいったら野田のもりのゆうえんちですかね🤔

  • みけ🔰

    みけ🔰

    もりのゆうえんちも調べて出てきたんで気になりました!船橋から、あらかわ遊園にいくのとそんなに時間変わらなかったんですよね🤔

    • 11月29日