※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

乳がん検診で左は早く終わったけど、右は何度も検査されて不安。結果が2週間後に届く。怖い。何かあるのか心配。

乳がん検診に行ってきました
まだ若いからとエコーだけだったんですが…
左は30秒くらいで終わりました😇

ただ右側はずっと同じ場所を行ったり来たりして
何度も写真撮ってて😵

怖くてあのー何かあるんですか?って聞いてしまいましたが
もちろんここでは言えませんと🥹

2週間後結果が郵送されてきます
こわい

コメント

はじめてのママリ

わかります😭
わたしも、片方だけじーっと見られてた感じがして、え。なんかあるの?って怖くなりました😂まだ結果届いてません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ結果届きますか😵?
    私同じ箇所を何度も写真撮ってました🥹

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    頸がん検査も同じ医療機関でやって、1ヶ月くらいで届いた気がするので、
    同じくらいなら今月中には届くのかなぁ?🤔って思ってます‪💡‬
    なんも無いことを願ってます😂!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明らか右に異常がある気がします
    今妊活中で不安でいっぱいです

    お互い何もないこと願いましょう

    • 9月4日
deleted user

私も左胸がものすごく検査時間が長くて…とても恐ろしかった記憶があります😭
ただ、異常なしで結果がきました‼️
写真もたくさん撮られましたし、覚悟していましたがすごく不安だったのでお気持ちがわかります😢‼️
なにもないこともあるので難しいとは思いますが少しでもリラックスして過ごせるといいなぁと思い、コメントいたしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救われます🥺昨日から不安でなかなか寝れなかったです。結果が来るまでリラックスしておきます!

    • 9月5日