※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦夫と子供の誕生日お祝いにアンパンマンミュージアムに行ったが、旦夫は不満。子供についての不安や2人目のことで悩んでいる。家族での行動にも不満があり、2人目はやめた方がいいか悩んでいる。

もうすぐ子供が2歳の誕生日です
家族みんな休みなので旦那とお祝いにどこか行こうと言いました
ファミレスでいいんじゃない?と言われてせっかく誕生日だから他行こうよと説得してアンパンマンミュージアムに行くことになりました
車で1時間くらいです高速で行って

旦那は家でゴロゴロするのが好きなので渋々って感じでした
仕事帰りも子供と遊んでくれないし子供好きなのかなと思ってきました
不妊治療してできた子供です
私は念願の子供だったので嬉しすぎて
でも旦那はそうじゃないのかなと
二人目も今不妊治療して頑張ってるのに不安しかないです
どこか行くのも友達夫婦と一緒なら楽しそうで家族3人だとめんどくさそうにされます
酷くないですか?
2人目はやめといた方がいいですか?
旦那も口では2人目欲しいといいますが子供のこと考えてくれるか心配で

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日のお出かけすら渋々なら、2人目はやめた方がいいのでは?って思いました。
旦那さん、欲しいなら欲しいでそれなりに行動しないとですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね
    ママリさんの旦那さんはお出かけ好きですか?

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのもゴロゴロ好きなタイプですが、週1で連れ出してますが嫌な態度は取らないです。
    その代わり私が運転して隣で寝てたりはしますけどね😇

    • 9月4日