※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の覚醒で困っています。子供が寝なくて疲れています。毎日睡眠不足で大変です。どうしたらいいでしょうか。

夜中の覚醒ってどうしてますか?
2時半に起きおしゃぶりしても抱っこしても何しても寝なくて3時40分にミルクを飲ませましたが、うつ伏せして笑ってます。抱っこしても何しても寝なくてこちらも1時間と寝れていません。今日も仕事です。
この子は私に消えてほしんですかね。毎日これで睡眠3時間程度。なんなら倒れて入院したいくらいです
もちろん日中なんて寝れません。

コメント

ママリ

メンタルリープの睡眠退行ですかね?
毎日お疲れ様です。
うちの子も同じ時期大変でした💦
しかもママリさんはもうお仕事復帰されてるんですね、、
けど赤ちゃん決してママに消えて欲しいとは思ってないですよ。
ただの成長過程のよくある事で、赤ちゃんの脳がたくさん刺激されてるんです。
特に今の時期だと寝返りができ出したり声出すのが楽しかったりでたくさん成長するので…
本当に気休めな事しか言えないですが、その内しっかり寝てくれるようになります。
寝返り返りができるようになれば赤ちゃん起きてても多少は安心してママは休めるようになりますし、なんとか頑張ってください…!

ちょこりーぬ🔰

泣いていないならそのままほっといてママは寝ても良いのでは?
睡眠不足は人をおかしくさせます😂ママが少しでも寝られますように。。