コメント
退会ユーザー
NGというより、希望の先生を伝えたらどうですか?
退会ユーザー
NGというより、希望の先生を伝えたらどうですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
なんか、うーん?と思うことなんですが… 発達とかご飯食べないとかの心配の質問について、 『友達の子ですが〜』って回答にモヤッとします…😅 友達の子も同じような感じでしたけど大丈夫ですよ! みたいな回答されてると…
ママ友との付き合い失敗したことある方いらっしゃいますか?😢 私は元々コミュ障です。ママ友との会話で不快にさせてしまったかもしれません。 ママ友とは子供が赤ちゃんの時に出会い2年ほど仲良くしていました。定期的に…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
回答いただきありがとうございます。
私の通っている病院は、数人の先生がいて、毎回どの先生に当たるかわからない感じなんですけど、確かにその中でも毎回この先生の診察を受けたいと言う先生が1人いるので伝えてみようと思います。
今日もせっかく病院に行って、いろいろ大事なこと聞こうかと思ったんですけど、NGの先生だったので、何も聞く気が起きなくてそのまま帰ってきてしまいました。
退会ユーザー
先生の希望なら病院側も受け付けてくれると思いますよ😊
産婦人科とかだと女の先生がいいって方もいらっしゃいますし✨
初めてのママリ🔰
ありがとうございます。
私が今通っているのは、婦人科で不妊治療の病院なのですが、1人の先生が前向きなこと言ってくれない先生で、悪い事はすぐに事実を伝えられ、良い結果が出ても薄っぺらく褒められるだけで全然気持ちが晴れないんです。
それに、その先生が前に、私が一般の婦人科疾患で通っていた頃に、いろいろ知らなかった私も行けないんでしょうけど、そんなことも知らないのみたいな感じで否定されたこともあって、そこからなんだか引きずってしまって。
最初私が不妊治療の病院に通い始めたときには、その先生はどこか違う場所にいたみたいで合わなかったんですけど、異動になってきてまた会うようになって最初は仕方がないかなと思っていましたが、今となっては整理的に無理になってきてしまって。
なので、NGにできないかなぁと思ってしまいました。
一方で、この先生なら信頼できると言う先生も1人いるのですが、むしろそのNGの先生以外であれば誰でもいいですって感じなので、この先生がいいですって言う希望を出せよりも、NGの先生以外であれば誰でも大丈夫です。の方が病院としても対応しやすいのかなあと思ってしまいました。
退会ユーザー
そんな事があったんですね😣
受付や看護師さんが優しい感じならNGの先生と伝えやすいですが… でも言ってみてダメなら諦める!って覚悟で伝えてもいいと思います😊