※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

保育園の見学に夫婦で行く人は少ないでしょうか?夫が振休で一緒に行くことになり、助かるけど浮いたりしないか心配です。

保育園の見学に夫婦揃って行く人はあまりいないですか?

保育園の入学説明会があるのですが、たまたま夫が振休になったので一緒に行くと言っています。
今住んでる家から車で1時間半かかる保育園に兄弟同時入園で子供2人連れて1人で行こうと思っていたので、一緒に行ってくれるなら助かるのですが、、、😊💦
浮きますか??笑

コメント

♡

全然浮きません!!!
逆にいいと思います〜🥰
育児に積極的な旦那さんでいいですね❤️

ma

全然良いと思います!私も候補のうち特に気になってる!って園は旦那も一緒に園見学に行きました☺️
入園説明会が今月あるのですが、私が里帰り中で行けないので旦那1人で行ってもらいます(笑)
子どもが今後通う園なので、何も知らない分からない、より一緒に見てもらった方が安心だと思います🫶🏻

まみん

うちは2人で行きましたよ〜!
夫婦で来られてる方他にもいらっしゃいましたし浮かなかったです🙌🏻

はじめてのママリ

私は1回目は子供と二人で行って、2回目に夫も連れていきました!!
やっぱり夫婦で納得して入れたかったので😁
確かにママだけで来る人が多いのかもですが、なーんにも気にならなかったですよ。

mama

ありがとうございます😊
夫婦で行っても大丈夫ですね!
普段はたまに子供と遊ぶくらいで育児に積極的でもないのですが、子供の進路となると私以上に真剣に考えてくれる夫なので、見学の日に休みを合わせてきたんだと思います😊💦
4人で行ってこようと思います!