※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が学校でトラブルがあり、先生に謝罪する電話をすることになりました。どう伝えればいいでしょうか?

息子が今日学校でクラスの子に背中トントンってされそれを叩かれたと思ったらしく蹴ったらそれが相手の口元に当たったらしく切れて血が出たらしいです。
これから6年間一緒に過ごすから生活しづらくなってもだからと先生に謝罪をお願いされました。
電話番号を教えていいか聞いてから謝罪をお願いしますと言われました。
電話することになったらどういう風に言えばいいでしょうか?

コメント

さとう

私だったら普通に
うちの子が怪我させてしまい申し訳ありませんと伝えます。
お怪我大丈夫ですか?とも確認しますね。

はじめてのママリ🔰

お怪我大丈夫ですか?申し訳ありません と言いました(;´ー`)ノ

みさ

相手のお母さんが謝罪は結構ですと言ってるらしくて会った時に謝るようにします!
ありがとうございました!