※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おなかの調子が悪く、スッキリしない時があるので、改善方法を教えて欲しいです。

汚い話!😂
💩?おなかの調子が悪いというか、出てはいるし下痢ではないけど、残ってる感じがあり、だしきった!スッキリー!とならないときが時たまあります!😂

それが嫌で嫌で😂

そんなことなったことないよ!って方や、わたしと同じだったけどこれするようになってそんなことなくなったよー!って方いませんか?

サプリでもなんでも(食べ物、飲み物、やることなんでも)いいので教えて欲しいです!!!🥺💖

ほんと、このスッキリでない感じめちゃくちゃやだ!!😂
これ解決したら1日のコストパフォーマンスめっちゃ上がるし、ストレス減りまくりやー😂

コメント

あひるこ

あります!!
この間ここで、アイスコーヒーがいいよ!と読んだので、セブンの1リットルペットボトルのアイスコーヒーに、冷たい牛乳をたっぷり混ぜて、朝寝起きすぐ飲むようにしてます✨️

牛乳のお陰か、コーヒーのお陰か、飲んだらお腹が適度にゴロゴロしてスッキリします😙