※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

健康にお金をかけている方、どのようなことをしていますか?基本的な生活習慣に加えて取り入れていることを教えてください。

普段から健康に気を遣っている方、自分や家族のためにどのくらい健康にお金かけてますか?また、定期的に購入してるものなどあれば教えてください!
子供がかぜひきやすく、また大人もうつって全滅することがあるので🥹

早寝早起きや3食しっかり、適度な運動など基本的な生活習慣は整ってるのでそれプラス何か取り入れてることを教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

月1万くらいです🥹
姿勢矯正の整体と、ヘム鉄もとれるマルチビタミン系のちょっといいサプリ飲んでます💡あと青汁を健康のためというより好きで飲んでます🌿

ほとんど風邪ひかないですし、引いても回復力に驚かれます😊✨

• あーちゃん

あーちゃん

鉄とかビタミンってやっぱり風邪ひきにくくなるんですね🥹
    青汁も今は飲みやすいんですかね🤔
    ほとんどひかないのは良いですねー!

• 9月3日
ます

うちは特にないです…
うちも
生活習慣、旬の食材、バランスのいい食事、運動、子供達は20時寝室
が基本で同じ感じかと。

お金かけていると言えば
食費ですね。フルーツはかなり買ってます。

私自身がストレスです免疫落ちるなってすごく思うので、レジャーも良く行きます。とはいえ1日最大2万くらい安いと5千円って感じですが。

そんな感じでうちは家族全滅なんて無いです。

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね。
    体質もあるとは思うんですが、子供が特に夏がひどくて😖💦

果物とか野菜とか多めに摂取するのは良いですよね。

• 9月3日
  • ます

ます

ビタミン系は脳に必須かと思います。

今は外の暑さと冷房の効いた室内で夏の寒暖差もかなりなもんですから体温調節機能を維持するためにビタミンは欠かせません。

• 9月3日