※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
家事・料理

アイリスオーヤマのフライパンを使っている方、使い心地やおすすめのIH対応フライパンについて教えてください。現在はティファールを使用中で買い替えを考えています。

アイリスオーヤマのフライパン使ってる方いらっしゃいますか?🙋‍♀️

使い心地どうですか?🤔

今現在、ティファール使ってるんですが私の使い方が雑なのもありそろそろ買い替えどきだなぁと思って楽天とか色々見てるんですがアイリスオーヤマ気になってます😌使ってる方いたら、どんな感じか教えてください🙌
他にもオススメなフライパンがある方、メーカー等教えてください🙋‍♀️🩷

IH対応だと助かります😆

コメント

みつを

アイリスのティファールもどき使ってます!
二年くらい使ってて特に不自由は感じませんが、保存用のシリコン蓋は冷蔵庫にいれて使ってたらすぐにヒビはいりました😂冷蔵でもダメなんだ…とそこは残念でした。笑

大小全部割れたので素材の問題かなと…笑

• ぽん🍙

ぽん🍙

私もティファールもどきが気になってます🙌が、、シリコン蓋は冷蔵庫NGなんですね😇そうなると普通の蓋かラップか←ですかね🤣🤣笑

アイリスって安くていいですが、それなりなんですかね🥲
    サーキュレーター付き除湿機も年1ペースで壊れて買い替えたので🫠笑

でもシリコン蓋だけなら購入を検討します😌

回答ありがとうございました🥰

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃる蓋は大丈夫で2年ほど持ってます!
ただ取っ手が取れるタイプのものなのですが、取っ手を付け外しする際にプッシュする小さな取っ手についてるボタンが弾け飛びました😂

• ぽん🍙

ぽん🍙

ママリさんは蓋は大丈夫なのですね😳運もあるんですかね🤔💭
    でも取っ手のボタンが弾け飛ぶのはあかんですよね🤣🤣
    もうボタン飛んだら取っ手は使えないですよね?🫠笑

そうなると何かしらの欠陥がすぐ出ますかね…でもコスパとか考えても結構いいよなぁと迷うので購入検討します🙌
    取っ手はティファールのも使えたら家にあるのでラッキーなんですが🤣🤣

回答ありがとうございました🥰

• 9月3日