※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝ないストレスで限界。買い物しても開けず、漢方も効かず。夫の嫌がらせで八方塞がり。身動き取れず、無理。

子供が寝ないです。
職場ではパワハラ、家ではモラハラ、週7ワンオペでとうとうメンタルに限界がきてしまい、大量に買い物してきました。
それを開けようと思ったのに寝ないです。
もう耐えられないです。
腕枕外すと起きる、起き上がると目覚まして泣いて着いてくる。
下の子は赤ちゃんの頃から今までずーっと寝ないです。ほんとに無理。夕飯もまだ食べてないのに。頭おかしくなりそう。
漢方も薬も飲んだけど効かなくて叫んで何もかもぐちゃぐちゃにしそう。
ご飯も食べれないゆっくり寝れないストレスも多いこんなんでまともな生活できない。
ショートステイで自由時間取ってから夫の嫌がらせが悪化して八方塞がりです。
別居や離婚したらうつの夫が自〇しそうな感じなので身動き取れません、、、もう私が無理

コメント

hanan

辛いですね😢
近くに頼れる両親や、相談に乗ってくれる場所ないですか??
まだ子供が4歳と2歳は大変ですよね😭😭😭
園で少し長く見てもらうことは無理そうですか??

うちの上の子も5さいくらいまで私が離れると起きる子でした、、
ママお腹ペコペコなのに頑張ってて近くなら手伝ってあげたいくらいです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    まだ変な時間に昼寝した上の子が寝なくてしんどいですが、優しいコメントに救われました🥺✨
    実家義実家頼れず、仕事があるのですでに延長保育利用してます😭
    行政の制度や民間の相談機関などもフル活用してますがなかなか💦

でもこうやって暖かい言葉掛けてくださって元気出ました😭🙏

• 9月3日
  • hanan

hanan

寝ないなら寝かしつけ辞めましょう🥰寝せなきゃ!って思うと辛くなるのでYouTube付けてそのうちにママも食べてゆっくりしましょ💖
    リビングで寝ちゃったら、抱っこして連れていけばいいし🙆‍♀️

相談機関もフル活用してるんですね!!!その行動すらも面倒になる人はたくさんいるのでママ1人で頑張ってますね😭🩷

可愛いだけじゃ育てられないですもんね、、私も反抗期の息子に毎日イライラしちゃいますし、時には辛くて私が泣いちゃいます😭
    お互い息抜きしながら、ここで毒吐きまきょう( ᴖ ̫ᴖ )✨️

• 9月3日