※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫は離婚後もお金を使ってくれ、家電や贈り物もしてくるが、以前は貯金を食い潰してまでお金を請求していた。その行動に理解できず困惑している。

元夫の心理
何度も不倫されて
隠そうともしない態度に
8年耐えて離婚しました。
一緒にいる間はモラハラ、DVなどもありました。
最後の方は食費も渡してくれませんでした。
しかし別れてからお金を使ってくれるんです。
昨日も急に除湿機を買って家に来ました。
食洗機のサイズも見とくように用紙を渡されて
元夫のおかげで家の家電はシングルと
思えないくらい住みやすい環境です。。
離婚届出した翌日には百貨店で
GUCCIのネックレスにChloeのバックを買って
プレゼントされて離婚してから100万ほど
私の新居に使ってると思ってます。
その他にも50万ほどもらいましたし
来年2年になった時の学費も払うと言ってます。。
この人は何を考えているのか
分からないです。
あんなに財布の紐閉めて私に自分の貯金を
食い潰してからお金請求してこいと言っていたのに
何を考えてるんでしょうか😨

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨリを戻したいんだろうなって思います😂
お金を使ったり、俺は変わったんだぞって所をアピールしてるようにしか見えないですね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対嫌です😱

    • 9月2日
deleted user

自分のモノにお金払いたくないんです。男って手に入ったと思った瞬間熱が冷めるみたいで、別れたあとのほうがお金使う、優しいは多分少なくは無いです😂1度別れたからこそ、またこれを手に入れたいみたいな気持ちが出て今お金出したりして気引くのが楽しいんだと思います。これで好き、とかまたより戻そう、なんて感じになればまた使わなくなると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対より戻すとか嫌です😱
    一緒に住むなんて考えたら
    ゾッとします😅
    自分勝手な奴です。。

    • 9月2日
めろた

彼氏が出来ないように。だと思いました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めろた
    元夫には彼女らしき相手がいて
    どこまでも不誠実な男だと
    再確認しました😂
    離婚の決め手になった一言が
    「お前に執着はない
    不倫されても
    おりたい奴がおればいい
    いつか他の奴に乗り換える」と
    言われたのが決め手だったので🤣

    • 9月3日
  • めろた

    めろた

    多分そう言いつつも、ぎゃくに執着されたかったのかな?笑って思います。。私の元旦那もそうだったんです。いっぱい女いて、でも誰1人かけて欲しくないみたいで笑笑
    いっぱい女いる俺かっけーとでも思っていたのでしょうかね…( ̄▽ ̄;)笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺かっこいいだろ?アピに
    鳥肌もんです😂

    • 9月3日