コメント
はじめてのママリ🔰
この基礎体温だとはっきり高温期出てないので、なんとも言えませんが
その後排卵確認してないなら排卵日ズレた可能性も否定できないです!
私は26mmとかでも排卵してない時ありました。
特にクロミッドだと大きくなりやすいので、可能性はあると思います!
はじめてのママリ🔰
この基礎体温だとはっきり高温期出てないので、なんとも言えませんが
その後排卵確認してないなら排卵日ズレた可能性も否定できないです!
私は26mmとかでも排卵してない時ありました。
特にクロミッドだと大きくなりやすいので、可能性はあると思います!
「妊娠・出産」に関する質問
陣痛バックに前あきワンピやスリッパ🩴は必要ですか?出産後の入院Bagでいいのかな?陣痛きて病院行ったら服は病院の借りるのでしょうか?聞き忘れました💦 スリッパは、陣痛バックに必要ですかね? 履いていく予定な…
9w5d つわり 無くなった 現在9週に入ってます。9w0dに生きていることを確認しています。元々1人目からつわりは軽めで、めちゃくちゃお腹が空いてしまうタイプの食べづわりがメインです。あとは夜間頻尿で夜中に2-3回ト…
3時間前に出産しました!笑 そして今回初めて会陰切開せずに出産したのですが、 切開しなかったらこんなにラクなんですね😳 産後すぐに座れます🥹トイレも怖くない🥹 ちょっとお股が浮腫んでる感覚はありますが痛くないです🥹…
妊娠・出産人気の質問ランキング
初めてのママリ
排卵確認してないのでズレてる可能性ありますよね💦
初めてクロミッド飲んだんですが、大きくなって排卵しないこともあるんですね( ꒪⌓︎꒪)
はじめてのママリ🔰
普通?だと卵胞20mmくらいで排卵〜といいますが、クロミッドは効きがいいので卵胞大きく育つことあるみたいですよ!
これから排卵確認いけないとしたら、排卵検査薬併用すると分かりやすくていいと思います🙆♀️
初めてのママリ
そうなんですね!
排卵検査薬持ってるんですが、多嚢胞のため使えないと思い使ってませんでした😂
次回は使ってみます!