※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝食が少なくて困っています。他の時間帯は普通に食べますが、朝はパンやご飯、ヨーグルトなど少量で終わり、野菜ジュレを飲むことも考えています。ミルクを飲んでも80mlほどで、体型が小柄なので心配です。

朝食を食べなさすぎて困っています!とても小柄です。
パンもご飯もヨーグルトも水分も何口かで終わり。やさいジュレなら飲むかなという感じです。
食べず飲まずなのでミルクをあげますが飲んで80くらいです。。
他の時間帯は普通くらい食べます。

コメント

nakigank^^

何口か食べるならオッケーにしてます。
うちも1歳頃はそんなに食べないので、他の時間帯はちゃんと食べてるなら、水分摂ればオッケーにしてます。笑

ママリ

その頃は朝のおやつもあるし、なんか食べればOK、ダメでもミルクか牛乳飲めばいいやって思ってました😂

🥕🧡

私のところも朝はあまり食べません💦夜は集中力はありませんが、朝よりはしっかり食べます🫠保育園にいたってはおかわりをしています🤣💦
朝ももりもり食べてほしいですが、最近は諦めモードです💦