※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

長女です。妹との食事代は主に私が支払っています。妹は学生で、両親からお小遣いもらうこともあります。

まま自身が長女(1番上)だよって方いますか?☺️

妹弟とのご飯の支払いはどうしていますか?
私は3つ離れた妹がいてほぼ私が払っています₍ᐢ‥ᐢ₎

妹はまだ学生で実家暮らしなので両親がこれでご飯行きな〜と2人分お小遣いくれる時もあります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

割り勘で払ってます!

お互いに学生同士の時とか、私の家に来てくれた時(お互い住んでいる場所が遠いので)は払ってましたが、今はもう結婚して家庭も持っているのでそこは各々払ってます。

はじめてのママリ🔰

長女です!
妹とは頻度多いですが割り勘多め、もしくは私が多めに払ったり、お茶いくくらいなら私が払ったりですね!
弟のときは私が払ってます笑

ママリ

下2人いますが、外食行った時はいつもこちらが払ってます🥰

3猛獣ママ

私も育休中だし、弟の方が稼ぎが良いので、子供達預かって貰う時も、全然全部出して貰ってます😂😂😂
子供にも、おじちゃんにこれ買って!って言いな!って、言いながら送りに出してます😂😂😂

こっちから誘ったら奢ります。向こうから誘われたら割り勘です😂

ママリ

こちらが払ってます🙌🏻
なんなら母のも払ってます笑

その分子供達を可愛がってくれたりたまにお菓子やら買ってくれたりするので☺️

🍑

ありがとうございます😊
妹も就職したら私より稼ぐはず(私現在パート)なのでたまに奢ってもらおうと思います🤭✨