※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじある🍑
家族・旦那

旦那がキャバクラで大金を使っているが、会社のお金でカード払い。毎回領収書は切れるのか疑問。何か小細工しているのか知りたい。

すみません詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️
旦那がキャバクラにたまに行くのですが(それは昔からOKしてます)お金の使い方が最近酷くて1回で50〜100万程使ってるようです。1度、そんなお金あるなら家に入れてやって言ったのですが「会社のお金だから別に関係ない」の一点張りです。(旦那は経営者です)そこで知りたいのが毎回カードで払ってるんですけどいくら会社のお金といえど限度がありますよね?そんな大金領収書切れますか?何枚かに分けてるとかですか?それか会社のプールしてるお金ですかね?質問しておいて何を聞いたらいいのかわからないのですがこんな大金毎回キャバクラで使って領収書切れるのかが知りたいです🙇🏻‍♀️それとも何か小細工してると思いますか?よろしくお願いします

コメント

🍎🍎🍎

経費で落としてるんじゃないでしょうか😶

• あじある🍑

あじある🍑

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍
    経費なのは存じ上げているのですがそんなに1撃で大金の経費(飲食代として)を落とせるのかが疑問でして😭

• 9月1日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

この間野球選手もキャバクラ代経費で落としててみたいなニュースありましたし年収がそれなりなら会議費とか接待費で落ちるんですかね💦
    不思議な仕組みですよねー!

• 9月1日
  • あじある🍑

あじある🍑

そうなんですね🤦🏻‍♀️それならうちで掛かる食費も全部経費にしてもらいたいくらいです笑 今インスタ見たら誕生日プレゼントでロエベプレゼントしてました😂それも経費なんですかね、知りませんけど😇
    ほんと不思議な仕組みですよね!旦那も何のために会社やってるのか不思議ですけど😇

• 9月1日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

ロエベ😱だれに??笑
    社員へのお祝いとかの名目でしたら経費で落とせるでしょうね😬
    スーパーとかの食費だけは無理なんですよね💦
    本人たちはウハウハ節税ですけど知らん一般人からしたら脱税レベルですよね!!
    そこが収入多い人やと怪しいとこあると税務署が入りますからね💦
    キャバ代は怒られてほしいですね!

• 9月1日
  • あじある🍑

あじある🍑

キャバ嬢には締め日だからとエンジェル卸して会計100万、ロエベはライバー事務所兼ライバーの女社長にですね😂ちなみに朝警察に起こされました。六本木からタクシー乗られたんですけど起きないようですと。いい歳こいて子供居て頭沸いてる😇
    もう税務署入って会社潰してほしいです笑
    相談なのに愚痴ばかり溢してすみませんでした🥲🥲とりあえず🍎🍎🍎さんに教えて頂きお勉強になったのでクソ旦那が起きたら爆ギレしたいと思います☺️
    スッキリもしたしお話聞いて頂いてありがとうございます😭🤍🤍

• 9月1日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

ちょっと遊びすぎですね✊🏻
    我が家ならしばき回してます💦笑
    税務署に脱税疑惑でリークしてやったら🫣笑
    いえいえ!
    トンチンカンな回答で申し訳なかったですがスッキリしたならよかったです🫶🏻

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、
うちもワンオペで月に数回出張と言う名の飲みばかりして全く同じ様な生活してます😊

• あじある🍑

あじある🍑

コんにちは!コメントありがとうございます🥲なんだか今妊娠中なのもあり情緒不安定すぎてとてもツラくて泣いていた所です情けない、、笑
    同じような方が居て勇気が出ます。うちも旦那が丸一日家に居る、みんなでお出かけできるって日が月に1.2回しか無く、週6~7日は子供のおはようからおやすみまで私1人でこなしてます。。それはもう慣れたしいいんですけど、仕事終わって飲みに行くか迷ってる暇があるなら何か一つでも手伝って欲しいです。入れ込んでるキャバ嬢2-3人居るようですが同伴の約束やアフター、プレゼント選んでるその時間。帰って来て何か手伝って欲しい。ごめんなさい何言ってんだろ笑
    なんで男って変わらないんですかねー、、

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

こういった場は見るだけでしたが黙っていられずついはじめて書き込みしちゃいました。

経営者、昔からokしてた、
これって旦那様を立ててのあじあるさんが我慢してるから成り立ってるんですよね。

私は実際嫌です、キラキラした若い女ではないですがこれでも女です。
散々我慢して立ててたつもりですが、やはりお金や時間の使い方に限度がありますよね、、
身動き出来ないからこそ辛いですよね、
むちゃくちゃ共感します、

小さなお子さんいて+妊娠中なのでほんっとに心配です。

我が家は子供が生まれる前から先輩だなんだと付き合いがあり、、
子がうまれ、変わると期待もむなしく会社も順調ではありますが今もワンオペでサレ妻の様でうんざりです。
近くなら会いたいですよ(泣)

はじめてのママリ🔰

ものすごい伝えたいこと、聞きたい事が山積みで支離滅裂ですみません

いまいち見方、やり方がわからず遅くなるかもしれないですが1人じゃないですよあじあるちゃん(泣)

• あじある🍑

あじある🍑

遅くなってしまい申し訳ありません、、🥲
    ママリさんからのお返事を読んだ瞬間、スッと落ちるものがあり涙が止まらずまともに文字を打てるメンタルではなかったので遅くなりましたごめんなさい🥲
    自分でも気付いていなかった私の気持ちを代弁してもらえました。

あのあと2日掛けて話し合い3日掛けて何とか和解(所々言いくるめられた感はありますが笑)しました。が、やはり長年の蓄積が爆発したのもありメンタルぼろくそで許そうと頑張ったのですが許しきれない部分や納得しきれていない部分、今でも思い出すだけでイライラする事もありますがこれは時間が解決してくれるのを待つしか無いのかなーと思ってます🥲
    あれから1週間経ちましたが今のところ毎日帰って来て子供達のお風呂入れてくれてます。いや出来るなら最初からやれやと思ってしまうと、また更に腹立ってくるので何も考えないように頑張ってます😣いつまで続くやら🤷🏻‍♀️
    仕事早めに終わって飲みに行くのを迷ってる暇があるなら帰ってきて手伝え、選択肢があると思うな、私一人で出来た子供じゃない、貢ぐお金あるなら家にもっと入れろ(これに関しては仕事だとか経費だとしても少なからず楽しんでるし自分の意思で尻尾振って鼻の下伸ばしてキャバ嬢に会いに行ってるのには変わりないので仕事でと言うより個人的な感情で貢いでるよねと言う私の判断なので貢ぐと言う表現にしてます)とも思うし本当今でも思い出すとイライラしますが、、妊娠中のメンタルは本当にジェットコースターなので歯を食いしばって残り3週間耐えたいと思います🥲長くなってしまいましたが、、
    寄り添ったコメントや自分では気付いていなかった部分に気付かされたコメントで本当に救われました🥲🩵とても嬉しいですありがとうございました😭

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

それです!!
仕事と言いながら自分が一番断ろうともせず楽しんでるんですよね、

だけど話し合い出来て良かったです✨
お子さんがまだ小さいようなので今から釘打って置いたほうがいいですよ!!
妊娠中のこのメンタルは一生物です、
相手は今後結果オーライかもしれませんが、この先上手くいったとしても(いってるふりかもw)
こちらの気持ちはガラスの様で一度でも割れたら元には戻りません💔

疲れても私達は身動き出来ない&休みはないけど向こうは息抜きしやがるし呑気に帰宅とかそうゆうのも苛つきません?

私は話し合いすらしないので。

自由時間あってお金の使い方も目先の事しか考えず、、

こちらも言いたくないから改めろっていっても毎回結局墓穴でガミガミ言われて学習能力がなさすぎてホントダサいなって思います、

そもそもそうでもしないと仕事取れなかったっけ?って。
家族犠牲にして会社やって自分の為だけにやってんのか?って思います。

こちらは今日また出張で帰って来ません。