※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から高熱に襲われてた私。今は微熱まで下がったがかなり体がだるい…

昨日から高熱に襲われてた私。今は微熱まで下がったがかなり体がだるい
昨日の夜ご飯、子供達は家にあったレトルトを食べてもらった
けど旦那の分までは無く帰りに何か買ってくるようにお願いしたが
何も買ってこず何かを作り出した
作るのはいいが片付けはせずそのまま
私は動けないぐらいしんどく家事が出来てない1日
洗濯も取り込むだけ取り込んでそのまま
たたんでくれるわけもない
何しに早く帰ってきてくれたんでしょう?
夜中もまだ3~4時間おきに授乳
旦那はおやすみと部屋に行きいびきをかいて爆睡
しんどい時ぐらい夜中変わってほしかった
ミルク飲まないわけでもないのだから
呆れてしまってますます何も頼みたくなくなった
私はおかしいのでしょうか?

コメント