※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

アルファードを乗っている女性が、月極駐車場を探していますが、車の大きさや周囲の車種で困っています。どうしたらいいか悩んでいます。

アルファード乗ってます

月極駐車場いま探してるんですが
機械式、立駐、地下駐車場はでかさ的に
速攻、無理と言われました💦

普通の駐車場でも
両隣りが軽だったら~とかとにかく
嫌がられ全然見つかりません😭😭💦

車種きいていいですか?
アルファードですと言うと
うわ~アルファードかぁ、、、
でかいですよね~💦う~んて感じで😅😅

もうどうしたらいいんですかね、、

コメント

ままり

ボディが大きいですからね😅
とにかく探しまくるしかないと思いますよ。
横の車の空きスペースありきでの契約で横も大きい車になったらお互い大変ですからね😅
もう駐車場の一台分の幅が広いところを探してみるしか手段はないように思います😅
駐車場がなくてどうにもならない場合、最悪は車を買い替えるか、自宅での置き場がないようであれば駐車場付きの家に引っ越すとか、しっかり駐車場がある家を買うしかないですよね。
仕事先であれば、仕事を変えるか他に部署や店舗があるなら事情を伝えてそこに異動をお願いするなども手だと思います、