※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

警察署で裸のご遺体を見てしまい、心配している女性がいます。お祓いが必要でしょうか?

今日、見てはいけないものを見てしまいました。
⚠️ショッキングな内容になります。
今日警察署に用事があったのですが、初めて行く警察署で
駐車場が分からず地下駐車場の様な所に入りましたが
停めても良いのか分からず、地下駐車場に部屋みたいな物があり、そこに人がいるのが見えたので車から降りて
停めても大丈夫ですか?と聞きにいったのですが
その部屋の中が見えてしまい、検視中だったのか
裸のご遺体があり防護服の様な物を着用した警察の方が4人程いました。警察の方もやばい、みたいな感じで
急いでドアを閉めていたのですがモロに見えてしまったのと
すごい臭いがしました。その後もずっと心臓のバクバクと震えが止まらず忘れられません😓
お祓い?とかするべきでしょうか??

コメント

まな

葬儀とかは参列経験がない方ですか??

ただのご遺体ですし、みんな死ぬからいずれそうなりますし、見たからと言って何もないですよ。

私も警察署で検死後のご遺体と対面したことあります。
一時だけですが。

お疲れ様と心の中で手を合わせるくらいでいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葬儀あります。
    ただ、葬儀で見るご遺体とは全く違うものに感じ、怖かったです。
    気にしない様にと思っても頭から離れなくて💦

• 8月31日
  • まな

まな

葬儀で見るご遺体はきれいにされているだけです。
    まったく同じ人間の死体なので、差なんてありませんよ!
    大丈夫です😊安心してください✨

眠るようになくなる方もいますが、苦しみの形相でなくなる方も普通ですし、ただ死んだという事実がそこにあるだけですよ。

みんないずれ同じになります。
    怖いというのならお祓いしてもいいかもですが、死んだからって見ず知らずの他人呪わないと思いますよ😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそうですよね!検視って事は、殺人かなとか考えてしまって💦
    シークエンスはやともさんというお笑い芸人の方ご存知ですか?
    その方が、殺人現場に遭遇してしまってそこから霊感が芽生えてしまったって言うのを聞いてから
    同じ感じで怯えてました💦
    心配し過ぎる癖があるので、考えないようにします!✨

• 8月31日
  • まな

まな

殺人ももちろんありますが滅多にないことなので、不審死の疑いが多いんじゃないかなと思いますよ😊
    私の知人でご遺体が警察署に運ばれたのは、結果としては自死と心不全でした。

殺人現場に遭遇して霊感が芽生えた...有り得るかもしれませんが、
    思い込みもありそうですけどね😂

そうですね、この世の怖いもののほとんどが妄想だと言いますよ。
    怖がるから世界が怖くなりますよね。実際、死体より生きてる人間のがはるかに怖いし😂

気を紛らわしつつ過ごされてください✨

• 8月31日