※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

田舎で安い土地を探している。気になる土地に高校時代の元同級生の実家があり、関わるのが気まずいか悩んでいる。子育て環境は良さそうだが、そのことだけが気になっている。

くだらない悩みかもしれませんが良かったらコメントください(><)
家を建てようと思って私の実家の近くで土地を探しています。
実家の近くの理由は、田舎で土地が安い・子供を預けやすいからです。
今、いいなと思っている土地があってそこは私の実家よりももう少し田舎で、生徒の人数も少なく中学校も何校か集まる所ではなく1つの小学校だけが行くような所です。

で、そのいいなと思っている土地の近くに私が高校時代にメールしていた男の子の実家があります。
別に付き合ったりした訳じゃないし、向こうはメールしたりしていたこと事態覚えているか分からないんですけど、同じ地域だし関わることとかあったら気まずいのかなーとか思ってちょっと悩んでいます😭
今は結婚して愛媛にいるみたいですけど確か妹と2人兄妹の長男だったから、いつか子供を連れて地元に帰ってくるのかなーとか思ったり…💭

でもその地域の小中学校は人数が少ない分、先生もしっかり子供をサポートしてくれて子育てには良さそうな所だし土地も安いしほんとに住みたいなと思っています😣
ただその件だけがちょっと気になってしまって😂😂
私が変に気にしすぎですかね??😅

コメント

ちーちゃん

気にしすぎじゃないですか?^_^
もしも会ったとしても、『久しぶり〜!』って普通に接すればいいのではないでしょうか😃

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😂
    気にしすぎですよね😅
    気楽に考えます!

• 4月18日
むーまむ*

かなりゴタついた元彼とかならまだしも、ただのお友達ですよね?
本人が将来帰ってくるかもわかりませんし、今現在連絡を取っていてやましい関係とかじゃないなら、全く気にすることないと思います*

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます✨
    今は連絡先すらも知らないし当時も2人で遊んだりもしてないので、友達とすらも呼べない感じですね😅笑
    気にしすぎですよね😂
    気持ちが楽になりました✨

• 4月18日