コメント
はじめてのママリ🔰
そう思うなら、自宅から見れば良いのではないでしょうか?😅
aka
先にBBQの話は言ってってなりますよね。
私なら行かないで家で見ます🏠
-
a
そうなんですよね。
家族で見ようと約束していたのに、なにそれ?って感じです😂- 8月31日
はじめてのママリ🔰
そう思うなら、自宅から見れば良いのではないでしょうか?😅
aka
先にBBQの話は言ってってなりますよね。
私なら行かないで家で見ます🏠
a
そうなんですよね。
家族で見ようと約束していたのに、なにそれ?って感じです😂
「夫」に関する質問
生後8ヶ月の男の子です。 夕方におでこと髪の毛の境目を椅子に思いっきりぶつけて青タンになりました。 吐いたりはしてないんですが、1.2時間後すごく機嫌が悪くなり、抱っこしてもミルクあげても泣き止まないです。 あま…
妊娠中なんですが、義母の言動がストレスでつらいです。 「ベビーカーなんて使わないから中古で十分」と勝手に決められて、中古ショップに連れて行かれ「これ買いな」とまで言われました。(その場は流して買わずに済み…
教えてください! 身に覚えのない、請求メールが来ました。 持っていないアプリでの課金です。 Appleからなのですが… 私のメールアドレスなどがあり💦 身に覚えのない場合はこちら というボタンもありましたが それこ…
家族・旦那人気の質問ランキング
a
愚痴とみなさんならどうかなと思って相談しました。
そういうの書いちゃだめなんですかね🤔
はじめてのママリ🔰
もちろん駄目ではないです、嫌な思いをさせてしまいすみません🙇♀️
ただ私なら、あっそっかーぢゃぁ家から見よぅーと思うだけなので、そのような書き方になってしまいました💦