※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友達からLINEが来て、返信に悩んでいます。無視も失礼だし、奥さんのことも気になります。夫に相談するのは嫌がるかな…気にしすぎかな?

寝てる時に学生時代のクラスの男の子から元気?とLINEがきてました😂

純粋な友達なんですが、卒業して10年近く、1〜2回連絡はとったけど会ってもないしお互い結婚してるし😅

無視するのもなんか失礼だし…なんて返信しますか?笑

でも奥さんのことは私は知らないし、ふとケータイみてしまったとして私から返信あってたら嫌な気しないかなとか…

夫と私は学生時代の先輩後輩なので、友達のことも知ってるんですが、なんか相談すると嫌がるかなぁとか…

気にしすぎですかね?笑

コメント

はじめてのママり🔰

それくらいなら全然普通に返信します😆
「元気だよー!」って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    とりあえず一言返してみましたー😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

いちお返信します!
変な内容だとか、無駄な会話ならすぐ既読スルーしちゃう派です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言返してみました😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私もトラブルあったら嫌だなと警戒する派です笑

元気だよ。どした?同窓会でもあるの?

と、奥さんに見られることを意識して、二人きりの接点は何もないような雰囲気の返信をしておきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警戒しますよね😂
    そっけない感じで一言返しましたが、なんかいけないことしてるような感覚です😂😂😂

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

わー わかります!

私もこの前 ありました 🤣

私の場合は結婚報告がなかったのに やっと我が家にも第一子が産まれました 報告でした 🤣

嫁さん一番頑張ってホルモンバランスが崩れてるときに 何年ぶりのLINEしてきてるん? っていう感情が大きくて 当たり障りない こちらは受け身で会話をして 早々に終わらせました 🤣 内容は我が子が可愛すぎて可愛すぎての 惚気でした 笑

やっぱり みたことないですけど 嫁さんのこと気にしますよね 💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかめんどくさいことに発展したらとか思ってしまいますよね😂
    奥さんのこと知らないからこその心配とかありますよね😂😂😂

• 8月31日