※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、お腹が張ってきて前駆陣痛のような症状が出ています。お医者さんからは子宮が短いため、出産は4月になる可能性があると言われました。お腹が張ってからお産までの経験を教えてください。

こんにちは(๑>◡<๑)
予定日まであと、12日となりました!初マタです。
昨日から気付いたらずっとお腹が張っています。
土曜日、日曜日とほんとに僅かな前駆陣痛のようなものはありました!
土曜日は一回だけ、朝方に腰が物凄く痛くなる状況が、10分くらいありました!
日曜日も朝方、今度は生理痛のようなお腹の痛みが二回に分けてありました!
ここまできたら、早く赤ちゃんに会いたくて!
似たような経験がある方教えて下さい!
お腹が張ってからどのくらいでお産になりましたか?
因みにお医者さんからは子宮が短いので、産まれてくるのは4月になるかなぁ、と言われました。

コメント

ぷー

同じく12日になりました!私も木曜日と金曜日のみ前駆陣痛みたいなものがきましたが、それからはいつも通り、、早く赤ちゃんに会いたいですね☺️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます^ ^
    予定日一緒で、親近感湧きます!
    早く赤ちゃんに会いたいですよねー!お互いに安産になるといいですね!

• 4月18日