※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

男性が職場で不適切な行動をしており、女性は困っています。上司に相談するべきか悩んでいます。

職場で物の受け渡しに手を触ったり、お尻を触ってくる男がいてすごく不愉快です😭
「なんで触るのよ💢やめてよ😡」と言ったら「だって最近◯◯が話してくれないからぁ笑」と言って全然悪いことをしてるって自覚がないです。
職場の上司(男)に言って注意してもらうべきですか?
私は男に近づかないようにしてますが、仕事での物の受け渡し時に触ってきたり、急にわたしのところに来てお尻を触ってきます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

セクハラですよね…
上司に言っていいと思います!

ママリ

普通にキモいし、セクハラなので上司に言います。
証拠残せるなら残して
触ってきたら普通のトーンで
触るなやって言います😀

真鞠

おしり触るとか、セクハラ通り越して普通に犯罪なので、警察に通報しても良いくらいだと思います😱

ママリ

上司、および会社のハラスメント委員会(あれば)に報告。

真顔で、「セクハラなので上司に報告します」と伝えましょう。
怒るとその反応を見て楽しむクズもいますので。

m.

職場でセクハラやパワハラ電話相談でにるホイッスルとかないですか?

即報告ですね!