※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場のチャット見てなくて上司からの連絡2ヶ月くらい無視してしまいまし…

職場のチャット見てなくて上司からの連絡2ヶ月くらい無視してしまいました。
妊娠中迷惑かけてたのに、育休中も迷惑かけてしまって印象悪いなと思ってしまいます…

出産報告はLINEでしてるので、返ってこなかったらLINEで確認してくれたらいいのにと思ってしまいましたが💦

過去の連絡は見られないようになっていて、上司個人からの連絡は見られましたが、社労士と上司とのグループチャットからの連絡は見られなくて連絡きてたかがわかりません。
(出産手当金の医師記入してない気がするので、連絡はあったかもしれません。)

社労士と上司とのグループに確認連絡送るか、上司個人に確認してみるか、どっちで聞いたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グループチャットは確認できていないので、上司個人にとりあえず連絡をします!