※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司が生理的に無理な方、どうしてますか?笑右から左、仕事だからと言い…

上司が生理的に無理な方、どうしてますか?笑

右から左、仕事だからと言い聞かせてましたが、1週間前くらいに入ってきた人への言葉が冷たくて、なんだかイライラが…

だだでさえ、イライラなのに生理的にもとから無理だし、生理だし(-_-;)、ほんっと無理〰️〰️〰️

脳内で必死に、好きな芸能人に顔面張り替えて耐えてます笑

想像力?あるので笑、それが可能で、夢に上司が出てくるほどなんですが、夢でもその芸能人の顔になってるし、難聴なので、声よく聞こえはないからまだ耐えられてます💦

コメント

ママリ

生理的に無理で終わらせてました…笑
めちゃ態度には出てたと思います。

好きな芸能人の顔面に置き換えても、その芸能人の好きレベルが下がっちゃいませんか?笑
そんなやつのために自分の好きなもの汚したくないです😂

はじめてのママリ🔰

生理的にムリな他に、今回のような別な理由でイライラするときは、その上の上司に相談してました!

その後、匿名で注意してもらって、少しでもイライラする原因をなくして耐えました🤣

むしろ好きな芸能人に置き換えれる想像力すごいです!羨ましいです!笑