コメント
ママ
一日一回、午前中にあげてました!
私は、増やし方とかわからなかったので、ほぼ、このとおりやりました!
ママ
一日一回、午前中にあげてました!
私は、増やし方とかわからなかったので、ほぼ、このとおりやりました!
「バンボ」に関する質問
9ヶ月の子で全然離乳食食べない子いますか? 食べても5口くらいしか食べないし、はいはいとつかまり立ち出来るようになってからバンボ座らせても抜け出してじっとして食べてくれません💦 動画で同じ月齢の子がパクパク食…
先輩ママさんに質問です!生後4ヶ月でそろそろ離乳食が始まります!バンボ?は必要でしょうか?😣 ストッケトリップトラップ、ベビーセット、ハーネス、トレイは購入してうちにあります!おすわりはまだできません😣
生後7ヶ月、腰座り前の離乳食の椅子についてです。 ハイローチェア、空気で膨らませるソフトバスチェア、テディハグと色々使ってみたのですが進みが悪いです。 足がついた方がいいと見たのですが、ハイローチェアでも腰…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
みにくいですね(^_^;)
ママ
2枚目です✩︎
ママ
三枚目です✩︎
ママ
4枚目です✩︎
R
わざわざご丁寧に本当
ありがとうございます♡
この通りにやってみようと思いますっ!
ありがとうございました(*´︶`*)
ママ
長々とすみませんでした(^_^;)
ただ、私がフルーツのアレルギーが結構あるので、フルーツはかなり慎重にしました。
ママ
回答かぶりました。
グッドアンサーありがとうございます(´;ω;`)
忘れちゃいますよね!
参考になれたらよかったです✩︎
R
そうなんですね( ;_; )!!
まずはアレルギー反応が無さそうな
食べ物からやってみます(*´︶`*)
本当助かりました!!