※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

妊娠中に子供が保育所で体調不良になり、旦那の上司が対応を怠りました。その上司に会った際、無意識に睨んでしまい、反省しています。

今日スーパーで旦那と買い物してたら旦那の上司に会い、咄嗟に睨んでしまいました😅

過去私が妊娠中に自宅から1時間程かかる産院に妊婦健診に行ってる時、上の子が体調不良になり保育所から私の携帯に電話がかかってきて私は出る事が出来ず、旦那の会社に保育所から電話が行きました。
妊婦健診も着いてすぐだったし、終わってからすぐお迎えに行っても1時間かかる為旦那にお願いしたのですが、旦那の上司は返してくれず、(奥さんは何してるんだ?やお昼まで、保育所で待たせることは出来ないのか?)と言われ結局返して貰えず、息子には保育所で待っててもらい私が妊婦健診終わってから行きました。

今日会って無意識に睨んでしまい大人気ない…と少し反省してしまいますが、旦那の会社、上司もやばいですよね?😅😅

コメント

あじさい💠

それはもう、睨むだけで済んで良かったな!覚えてろ‼️案件ですね😇
旦那さんにも、オレも親なんだから子どもの体調不良の面倒くらいみますよ!と啖呵切って帰って欲しかったなとネチネチ枕元で呟きたいです😇

ゆか

それってご主人経由で聞いたんですよね?
それだけで上司を睨むのは😅無意識に反応しちゃう気持ちもわかりますが😭
なんだあいつ…と思われたら癪ですし!
良妻を演じた方が、部下の家族大事にしなくちゃな!と思ってもらえるかなと…💦

夫が子供の呼び出しでも仕事抜けられないので、それで上司や会社がおかしいと思ってないのですが…

片道1時間かかる検診に行かれるなら、もしも保育園からお迎え要請来たらお願いね!と言っておいたらまた違ったかなと💦

奥さんはなんで行けないの?はよくある疑問かと思うので😅
保育園で待たせられないのか?は迎えに行ったことがない人間って感じですね😓